優良デリヘル

デリヘルの御紹介

ホームページをみてデリヘルに電話したのはいいが、きたのがホームページに記載されている女性とは違う。そんなことってありまませんか?
デリヘルは店舗をを持たない無店舗型ということもあり集客のほとんどをネットにたよっています。つまりホームページに記載している写真をみてお客さんはくるわけですから、女の子の写真が不細工だったら誰も電話しませんよね?
なので、ほとんどのデリヘル業者がこぞっていない女性の写真をひっぱって掲載するのです。

 

優良デリヘル.comではだまされたくない人のために本当に在籍している女性だけをのしているデリヘルを紹介していきます。

お気に入りの女の子がいたら電話する

ホテルに入る前にお店に電話をかけて予約をしましょう。
呼ぶつもりの女の子が体調不良でお休みということもありえます。お店によっては架空出勤をしているところも多く悩みのたねとなっています。
小さなお店だと在籍が四人しかいないのに写真やプロフを微妙にかえて在籍数を水増ししているところもあります。
目当ての女の子が出勤していたら予約して、女の子の到着時間をまちます。
女の子の勤務状況によっては、一時間まちとかあります。週末の夜は忙しいようです。このときにお店の人が少々お待ちくださいと電話を保留にしたらちょっと怪しいかもしれません。指名した女の子ではない女の子が派遣されてくるかも。。。いわゆる振り替えです
ざらにある行為だとおもいます。お店側はなんともおもってないでしょうが、呼んだほうからするとかなりの不信感があります。
振り替えをする店は私はにどといきません。とはいっても、振り替えで地雷に当たった経験はありませんが。。。
おんあのこには満足だけど振り替えをする時点で信用はできませんよね。

沖縄のデリヘル嬢と行為をする

先日出張にて沖縄県にいってきましたのでついでに沖縄デリヘルを利用させていただきました。
沖縄のデリヘルは東京に比べ値段も安くかわいい子がいるのでデリヘル好きのわたしとしてはとてもありがたいものがありました。まずはお決まりのビジネスホテルのパソコンでチェックしてお気に入りの女の子がいたら電話する。
担当と話がついたらホテルに派遣してもらうのだが東京とちがって女の子がホテルに一人で入ってくる。東京はまず女の子がくるまえにスタッフがきて説明するからだ。
しかし、沖縄県のデリヘル嬢はかわいい。次回も利用したい
沖縄デリヘル